ダイヤ改正明けの関西 Part3

最終回です。あきましたよね、わかります、はい(


朝の京都駅。うーん、眠い。しかも前の晩に買ったコーラを忘れていて、朝っぱらからがぶ飲み。自殺同然。

気を取り直して、321系に乗って京都総合運転所の様子を見に行く。


ちょwww 惨いwww クハネ581-28が、クモル145に連結されたまま、放置されています。



奥に停まっている583系はB04みたいです。



手前の583系がB06で、奥がB04です。自分はB06に乗りました。



今度は前面展望で。ちょ、223系、邪魔すな(怒



…食パン思い出した(爆


調べてみたところ、おととし廃車になった、B02の先頭車みたいです。


そんで、すぐ降りて、東海道本線(京都線) 向日町駅で撮影開始。

135B 207系7B 近ホシS44



1011M 特急「はるか11号」6B 近ヒネA609

はるかとか、久しぶりに見た…



回???? 223系2000番台8B 近ホシW34

回送線入ったが、京都総入場?



回???? 111系5000番台他8B C13+C?

うわぁ…これは酷い 大型トイレ窓がウラヤマー



いろんな意味でチキン肌になりました(



735T 快速 223系6000番台+221系10B 近ホシV26+?

6000番台ktkr オレンジラインがいい!



回???? 221系8B 近キトK22+K?

回送多いw 関係ないが、いまだに221系界磁添加励磁制御のイメージがない(んじゃ何なんだw



3213M 新快速 223系2000番台12B W15+V?

なんだかんだで、223系は新快速が似合う。



53M 特急「くろしお3号」 増結付9B 近ヒネD652

そう言えば今回のダイヤ改正で、「くろしお」に統一だったんだっけ。



4004M 特急「サンダーバード4号」 681系9B 金サワW12

ヨンダー期待したら…



737T 223系2000番台10B J10+V?

他に撮った同じような写真は省略…



53D 特急「スーパーはくと3号」 HOT7000系6B

智頭急行の人からすると、「スーパーはくと様々々」だね(黙



回601M? 117系6B 近キトS2

リバイバル…キタ――(゜∀゜)――ッ!!



????レ EF210-6+コキ

ピーチ太郎さん☆降臨


そのあと、orzな 221系東海道本線(琵琶湖線) 山科駅へ。


4008M 特急「サンダーバード8号」 681系9B 金サワW13

撮った時の気持ちは…お察しください(



745T 221系8B 近ホシA11



3221M 新快速 223系2000番台12B 近ホシW37+V?

ケツ、スッパーンw

実は、今回関西来て、一回も223系に乗っていないという、この嫌われっぷりw 帰るまでには時間があるので、もう一回おけいはん祇園へ。


京阪7000系E127系と同じ東洋GTOでも音のクセが違いすぎて、全然違うVVVFに聞える件w 乗った車両も7000系でした。


萬屋で、苦情 九条ねぎがたっぷりのってある、その名も「ねぎうどん」。旨杉ワロタw


帰りのサンダーバードは、ヨンダーが来てテンションMAX

ついでに、金沢から乗った北越は3000番台で、おまけにクハ。

怒怒怒怒(ドドドドねw)…って、フラット音がヤバすぎて、落ち着かなかった。逆にうれしかったがw


今回の旅も物凄く楽しかったです!!友達にあげた八ツ橋も喜んでくれたし。みなさん、長々ありがとうございました(え