うそ電

今回は、暇なときにボチボチいじっていた自作のうそ電を貼ります。写真の下が題名で、そのまた下にコメントを書きます。


さて、早速逝きましょうw まずは軽傷害の方から。


183系大宮車にあこがれた485系くびき野

シンボルマークと運転席上のライトをゴミ箱に捨てただけで、183系になったつもりでいらっしゃいますw



E127系5ダァ車…ついでに列番表示をつけてみた

JR東日本がまたまたふざけた。 ちなみに、6ダァに挑戦した編成もあるが、長野でやらかしてしまい、現在ニートレイン中。



かぶりつき鉄向け普通列車

新潟地区に待望の、かぶりつきにはたまらない車両が登場!!!

しかし、そのあまりにひどい容姿に撮り鉄からは、「気持ちが悪い」「食欲をなくす」さらには「吐き気がしてきた。誰か○○袋持っていないか?」など、散々な結果になった。



キハ111111-1111111

このたび、JR東日本新潟支社では一部の気動車車両を3扉化をし、前面のフロントガラスを必要最低限化にする改造をいたしました。


〜おまけ〜
行き先が「大変」らしい、急行「きたーーー」 …それに行き先が「運」で決まってしまう、ムーンライト「ちごちご」さらに3段目には「ご迷惑。」と、きついメッセージ。


:今回の被害者: 485系T18,E127系,キハ110,新潟駅の電光表示板

後悔はしていません(爆