SL村上屏風まつり号

この日はフェーン現象でええ天気。


テスト終わっても、暇はありません。






3527M 快速列車で出動開始。






「はぁぁぁ!?馬鹿じゃね、こいつw」
「乗車券だけで急行に乗れるわけ(ry w」

と思ったそこのあなた!





実は「急行きたぐに」は新津〜新潟間は快速列車になって、
自由席のみ乗車券だけで乗れちゃうんですw




いいなぁ〜寝台。





583系とか乗ったの3年半ぶりだww




新潟からは、1往復のみ残った快速「べにばな」号に。

外側2線の仮線も完成しつつあります。




それより運転手が、新人東急並みに歓呼が完璧な件ww

JRなのに(爆ww






撮影予定地に到着。…って、ぅおいww
既に同業者2名。…くそww


最終的には、ヲタ5人・近隣住民15人弱が集る。





C57 180号機 「SL村上屏風まつり」号





門鉄デフ装備 ヘッドマークなし





デフレクター見えるように。12系が1両に見えるw






後追い。って、ちょww 邪魔ww






ちなみに去年の。ヘッドマークついてます。




個人的にヘッドマークなしで良かったですw