2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟駅付近高架化工事

10月29日23時30分頃〜10月30日14時頃まで… 高架化工事で列車が一部運休しました。 東新潟・越後石山・白山駅〜〜新潟駅間が運休になり… 代行バスでの運転になりました。 亀田駅から。新潟方面は、越後石山行きです。 越後石山駅は小規模なので、バスは亀田駅…

Bトレ・Nゲージ

久しぶりの更新です…屋根裏の鉄道関係の整理が大体落ち着いてきました。 でもなんか散らかっているみたいです… Bトレ群。他にもまだあります。 走ルンです隊。完全ではありませんが。 こちらは湘南・スカ色もどき車。E231系がぁぁ…w 骨董品発掘。201系ベスリ…

残った写真放出

今日は鉄道の日なわけですが、全然どうでもいいです(爆wwNネタもあるんですが、色々めんどくさいので、スルーww 今回は紹介していない写真を載せます。 まず新津車両製作所の中から。グリーン車です。 近づいて一枚。計4両展示されてました。 なんか、事情を…

新津車両製作所 公開 2011

今年も行って来ました!!! ピョーーー!!! 浮いてますw 今年は上に上がりませんでした。上がれば良かったなぁ… クーラーです。結構デカイなぁ… 車内です。まだ何もかも製造途中です。新車臭やっぱりいいわww 左は座席、右は客用ドアです。 運転台を取り付ける…