新潟駅付近高架化工事

10月29日23時30分頃〜10月30日14時頃まで…
高架化工事で列車が一部運休しました。
東新潟・越後石山・白山駅〜〜新潟駅間が運休になり…
代行バスでの運転になりました。



亀田駅から。新潟方面は、越後石山行きです。




越後石山駅は小規模なので、バスは亀田駅からです。




5〜10分間隔で運転しているので、3〜4台が待機しています。




バスに乗る人は、特別設置の簡易Suicaタッチ機にタッチします。




スペースランナーに乗りました。ホントはエルガが来るまで…




当たり前ですが、奥の方で工事しています。気になるww




一番線側の謎の鉄骨。知り合いの鉄の方は、「ホーム移行」説でした。




東新潟に移動。エルガ来てくれよぉぉ(泣



ここで気になる折り返しの手順(東新潟駅)



①1番線上り入線


②客扱い(降車、車内確認)


③客扱い終了(待機)


④徐行にて発車(あの時のタイフォン、クソビビったなぁwww)


⑤奥の渡り線の奥で停止


⑥渡り線使って、下り線へ


⑦徐行にてホーム入線


入れ替え完了!!! 客扱い


こんな感じでした。また12月にもあるんで楽しみですww