E5と銀釜

テスト終わっても更新さぼってしまいました。


すみません…



…さて、11月6日 新潟駅 E5車両展示会が行われました。



まさかのN2遭遇。同業者5名ほど。やっぱり人気者ですw

鉄道仲間の方とも合流し、いざ新幹線ホームの端へ!





前の方にかなり人いて、思いっきり手を伸ばして撮りましたww


傾いてますが、あの状況なら仕方が…(言い訳





人激パで、ここは大宮か?と錯覚しそうなほどw




まともに撮れないので、ちょい遊んでみるw




特になし(爆




グラグラ グランクラスの車内。珍しくカーテン(ry




ハイビームとかww カッコイイから許す((バシ


このあと200系原色も入線したみたいですが、見事にスルーw




在来線7番線では、北越急行からゆめぞら号放置 展示。



まさかの100番台+0番台www そろえろよww







11月13日には、銀釜ことEF81 303が851レに充当されました!


コキのコンテナなしとかww





所変わって、あるかたに教えていただいたスポットからは…


新潟新幹線車両センター!!…なんか感動ですw

…実はE5も写っていたりする。


ま、こんな感じです。また更新ペース戻しますので^^