新津車両製作所 公開 2011

今年も行って来ました!!!





ピョーーー!!! 浮いてますw




今年は上に上がりませんでした。上がれば良かったなぁ…





クーラーです。結構デカイなぁ…






車内です。まだ何もかも製造途中です。

新車臭やっぱりいいわww






左は座席、右は客用ドアです。





運転台を取り付ける前の姿です。配線も複雑です。。





クロスシート






ドアも保護シートが貼られていて、なんかダサいです。






運転台です。まだモニターとかも工事中です。





THE 白仮面 って感じですww





Suicaのペンギンもいました。 「よう、」って…www





おなじみのアングル。撮影会の車両です。運転台に座れます。






台車捨て場(オイww





普通にみんな触ってましたww






ここに来たらやっぱり…

乗んなくちゃね!w






首都圏でおなじみの「節電ステッカー」は製造時点でもう貼るんですね。




みんなぁ〜、がっかりするからドアの上は…
絶っっっ対ぃぃぃに見ないようにねぇ〜ww



今回の試乗車はNT56編成(付属)でした。






軌陸車も展示してありました。





ここあたりで某氏と合流、色々見た後模型屋へ。





途中で謎のSL入れ替え車が登場。2人でテンションアゲww





新津駅では「にいつ鉄道まつり」に合わせて死後七 シゴナナのヘッドマークが一気に展示されてました。





新潟駅では485系K2を一応。つか人ヤヴぇかったww

すぐに荻川に移動。





上越線開通80周年号 183系OM103編成



ヘッドマークまーーさーーかーーの「とき」風w




一緒にさせていただいた某氏は、銀釜を撮っていていました。

9078レ狙ってそろそろ行こうかな。





おまけ



購入物です。
なんだかんだで東急車両のプレート買っちゃいましたw 2100円は痛手w