9/25 撮影報告 Part2

新潟駅からは、折り返してくる湘南色を撮るため、荻川へ。



115系L6編成 湘南色


そういやぁ、分散型クーラーに湘南色ってなかなかミスマッチです。
しかも先頭が元身延線の2000番台なんで、静岡車みたいですww




このあとはN2編成も撮りたいんで白山へ。

1両しかない1600番台に乗りました^^
ほとんど1500番台みたいなもんですが。トイレ付近の窓配置が違います。






115系N2編成 湘南色



※よい子のみんなは、パンタグラフを見てはいけません。


同業者も3名ほど。楽しい撮影でした。






新津に先回りして、羽越線(新発田〜新津)運用を狙う。



日没直後で露出がヤバ気味です(汗、、



※しつこいようですが…パンタは見んな。



新潟から新発田経由で新津に来たので、編成が逆です。





せっかくなんで乗車!!!


種車がリニューアル編成なんで、青系でまとめてありますorz






窓から見える湘南色の塗装がまたたまらんですww







新発田からは、また白新線新潟行きに。続けて乗車します。







新潟駅に着くと利用者が、


「わあぁぁ!!ナニコレ〜〜」
「気持ち悪〜〜」

と言ってましたww





…とまぁ湘南色を追いかけたわけですが、少しは親近感がわきましたww