ちょw

昨日、強風の中、新潟へ「貨物時刻表」を買いに行きました。乗った列車は14分遅れ



遅れ2236D キハ48 523+キハ47+キハ40

全部新新潟色www しかも、新ニツのキハ40系列全部連結されてるww



446M E127系 V6+V?

ラッピング車ktkr 案の定、うまさぎっしり新潟ww ちなみに普段、信越線ではE127系4連は運転されていないので、この4連は何気に貴重ですw

そのあとは、ジュンク堂でさっさと買って、さっさと帰ろうとしたら…



ちょww 村上ww こんな1時間弱の距離、特急なんか使うか? なんて思っていたら…なんか、村上までは乗車券だけで乗れるみたいですw その先はバス代行らしいです。



遅れ2007M 特急「いなほ7号」 485系3000番台 R25

ある意味、快速「いなほ」ですね(黙 客扱い中なのに、「回送」幕w


しっかし、待っている電車が発車予定時刻から10分たっても全然来ないw
なかなか来ないから、留置線に停まっているL6を撮影。

っと思ったら、さらに5分後にこのL6がE127系の代走で来たんですけどww

出かけると、何かとネタがあって尽きないですなぁ…w