GWの日々 Part1

GW突入しました。今回はPart1と題して4/27の撮影報告をします。朝は地元で撮影。


425M E127系0番台 V9+V?+V?

E127系に関しては6連が好きなので6連ばっかり撮っていますww



428M 115系1000番台 S11+N?

5連とかなんか中途半端感があってあんまり(ry



2525M 115系1000番台 N17

列番がニコニコ動画みたいだなw



1052M 特急「北越2号」 485系1000番台 T12

…T12とか撮りまくっているから(ry



221D キハ110-211+キハ110系列×4

よく考えると、会津若松始発って乙だねw



427M 115系1000番台 N25+N?

んー、言うこと尽きた(爆



3361M 快速「おはよう信越485系1000番台 T14

どうやら新潟支社長が提案した列車みたいですね。軽く失敗w



430M 115系2000番台 L2+N?

身延線からの転入車のクハ115-2000は、上沼垂転属後に方転改造しているので、ジャンパ栓あとがあります。



429M 115系1500番台 L4

遊び半分で流しましたww



回8421レ EF81 141+12系改

ちょww顔暗いww スピードのろすぎてワロタw


これを撮った後、急いで帰宅。親の車に乗せてもらい約40分。磐越西線 五泉猿和田にある早出川の鉄橋に移動。



8226レ 快速「SLばんえつ物語号」 C57 180+12系改

プロのカメラマン多すぎwwガクブルw 関東やら関西やら各地からいらっしゃっていました。


かんな感じで終了w このあと塾にいって一気に(お察しください