夜の撮り鉄活動

今回は夜の新潟駅での撮り鉄活動報告です。



943M 115系500番台 S14

早速ネタw 115系0番台からの改造車で貴重な初期車です。




霜取り用パンタ付モハ

今年も一応撮影。運用もこの時期だけ、限定されてます。



454M 115系1000番台 N2

やはりw ←



クハ115 1601

激珍車来ました。クハ115では1両しかない1600番台。
サハからの変則的先頭車化改造です。さすが東日本版山陽地区(おい




3375M 快速くびき野5号 485系1500番台他 T18

お目当てのもの。 久しぶりの国鉄色での代走です。



3376M くびき野6号 485系1000番台他 T18

折り返しのくびき野になります。やっぱりJRマークないとスッキリw



2554M 115系2000番台他 L6

う〜ん、何気に 国鉄色同士が並びましたw



今はいつ?← 同業者も他に2名ほど。一般の人も驚いてました。

しかもどちらも何気に JRマークが無いというww


うきうき気分で帰宅。でも115系なのに乗車率120%くらいなのはきつかったw