KATO 近郊形島式ホーム

最近更新サボり気味です… 気にしてませんから


今回はKATO 近郊形島式ホームです。


前から気になっていて、数ヶ月前からちょこちょこ買ってました。



もちろん近郊形ホーム グレートアップセットも購入。



とりあえず、そこそこ集まったんでステッカー貼り始めました。

こんな精巧なシールにカッターを刃を入れるのは気が引けましたw(爆



んで、1個完成。…なんか超感動(泣

ホント、いいものつくりましたねぇぇぇ(黙


余談ですが、こんなバラで買っているのは、実はセットがどこにもないんです。ヤフオクですら、バラしか出品されてません。


セットにだけ、ホームエンドが短いタイプのものが入っているのですが…


近郊形島式ホームセットを再生産してください…

一応、計画中だそうですがね。

異常 以上、心の底からのおたけびでした(は?