2011年 最後の撮影

更新が少し遅くなりましたが、2011年もいよいよ最後です。


12/27は、ダイヤ改正で臨時化される急行「きたぐにをおさえました。


停電2523M 115系1000番台他 L14+S?
新ニイ車では3両しかないサハを連結しています。



停電425M E127系 V13+V?+V?
だから? (爆


停電2525M 115系1000番台 N9


停気221M キハ111他 キハ111,112-201+キハ110+キハ111,112

おお、3編成しかないキハ111+112が2編成もついてるw



停電427M 115系1000番台 N10+N?



通電(快速)3527M 583系 近キトB6
本命。正確に言うとこの区間、急行じゃないけど(爆


…そして、次の日は…


通電(快速)3527M 583系 近キトB6 (増結12両)
シーズン恒例、増結祭り。モハネ583,582-75を2,3両目に連結して、12両になっています。




…そして、新潟の増結と言って忘れちゃあいけないが、特急「いなほ」

12/31(大晦日…つまり更新日)に撮ってきました。



特通電2007M(特急「いなほ7号」 485系3000番台 R22 (増結8両)

これ!! いなほの増結!! 3000番台の増結は国鉄色より好きですw




列車番号略。(めんどい(ポイ )

一応調べて狙いました。新潟駅のことをよく知っている方なら分かると思いますが、通称「魔の7番線」です。床下機器見えないのに、イベント列車の展示はいつもこの番線です(怒



…っと思ったら隣にまた湘南色入線中!!!



新ニイ車では2編成しかない湘南色の顔合わせ、2011年最後に、凄いもの見させてもらいました。



停電1548M 115系1000番台他 N2+L2
↑これだけは書くんかい(…っと一応ツッコミ)
他、同業者3名。ホント、人気者です。 …しっかし、N2遭遇率かなり高いな…呪い!?w


こんな感じで2011年やってきました。コメントやスター付けてくださった方、記事を見てくださった方、本当にありがとうございました。
2012年も頑張りますm(_ _)m