ダイヤ改正明けの関西 Part2

環状線を撮ったあとは東海道本線(京都線) 摂津富田駅へ。


駅名標も撮ってみる。結構、JR西日本のタイプも見慣れていたり(爆



1172B 207系7B 近ホシZ9

いかにもGTO!!って感じのVVVFですw



788T 快速 223系2000番台8B 近ホシW18
自分の中では「関西の鉄道の顔」といっても過言ではないですねw



4029M 特急「サンダーバード29号」683系4000番台9B 金サワT??

4000番台初撮影です。これが「雷鳥」を追い出したと考えると複雑な心境ですが… カッコイイから許すw



3268M 新快速 223系2000番台12B 近ホシV46+W?

こうしてみると、2000番台の1次車と2次車でも結構、雰囲気違いますね。



1174B 321系7B 近ホシD31

321系もまともに見たのは初めてだったりw



????レ EF200-13+コキ

EF200も初撮影。つか、コキが気になる(



190B 321系7B 近ホシD4

(225系+207系)÷2=321系 …っと((



回???? 221系6B 近ホシB3

謎の回送車が。定期回送なのかな? 幕を回していましたが、どうでもいい


このあとは、見たくもない 207系山崎駅へ。


794T 223系1000番台8B 近ホシW2

高槻まで快速ですが、客への誤解を防ぐために、普通幕にするんですね。



194B 207系1000番台7B 近ホシT7

ふむふむ((



????レ EF66 36+コキ

まさかのロクロクさんが!!! しかも車輪運搬…これは超ラッキーw



796T 223系2000番台12B 近ホシJ7+J?

またお前か(( …関西では禁止ネタですね!



3274M 新快速 223系1000番台12B 近ホシV1+W?

オール1000番台ktkr



記念に京都府大阪府の境界線。


このあとはホテルにいってチェックイン!!! そのホテルとは、「近鉄京都駅ホテル」。その名の通り近鉄京都駅の真上にある新しいホテルです。


部屋のある階の大きな窓からみえる景色は、JR京都駅!!!

湖西線からの回送、113系イモムシが通過しました。



HOT7000系不法投棄 駅構内留置。まるで模型みたいですw



そしてお部屋。新しいだけにかなり綺麗です。 写真では見えませんが、この窓の下には、東海道新幹線が走っているのが見えます。


かなり疲れましたが、夜は祇園に行きましたw…次回最終回…かも。