SLばんえつ物語 車両展示会

3/31(土)にSLばんえつ物語号の運転開始に先駆けて、車両の展示会が行われました。 (…実は、新潟行ったら偶然遭遇したw)



今回のヘッドマーク「絆」の文字を入れた特別Ver.です。



鉄道ファンなら遭遇するたびに撮ってしまうものw 行路表は実際の「ばん物」のものでした。



12系車内。 うわw 中入ったの久しぶりだww



今回、初登場の沿線キャラクター「オコジョ」。 ちなみにキハE120形の側面にもオコジョのイラストが描かれています。



今回の目玉的要素の一つ、期間限定の「オコジョルーム」!



記念撮影用のボードがあったりと、車内は座席車ではなく、イベントルームとして使われるみたいです。



背もたれのカバーには、これまた「オコジョ」ww いやー、推してますねぇw



あいづのあかべぇと新潟の「オコジョ」が共演!! 結構、いいコンビかもw



なんか撮っているとき、その短い 手をちょこちょこ振っていましたw


実は4/1(日)の「出発セレモニー」も行ったんですが、gdgdになってしまうのを察して、自主規制させていただきますww