SLばんえつ物語 車両展示会
3/31(土)にSLばんえつ物語号の運転開始に先駆けて、車両の展示会が行われました。 (…実は、新潟行ったら偶然遭遇したw)

今回のヘッドマークは「絆」の文字を入れた特別Ver.です。

鉄道ファンなら遭遇するたびに撮ってしまうものw 行路表は実際の「ばん物」のものでした。

今回、初登場の沿線キャラクター「オコジョ」。 ちなみにキハE120形の側面にもオコジョのイラストが描かれています。

今回の目玉的要素の一つ、期間限定の「オコジョルーム」!

記念撮影用のボードがあったりと、車内は座席車ではなく、イベントルームとして使われるみたいです。

背もたれのカバーには、これまた「オコジョ」ww いやー、推してますねぇw

あいづの「あかべぇ」と新潟の「オコジョ」が共演!! 結構、いいコンビかもw

なんか撮っているとき、その
実は4/1(日)の「出発セレモニー」も行ったんですが、gdgdになってしまうのを察して、自主規制させていただきますww
