485系祭り?

4/15(日)に、忙しい日々から現実逃避するため 撮影に出かけました。体力はまだあったものでw

まずは親に送ってもらい、信越本線さつき野〜荻川間から。


回9732D? HB-E300系 長ナノ

まさかのハイブリッドw やっぱりE233系顔だよな…



425M E127系0番台 V2+V?+V?

何気にお気に入りのE127系6Bですw



428M 115系1000番台 S3+N28



2525M 115系1000番台 N6 (トリミング済み)

3連とか撮るのむず過ぎww



221D キハE120-3+キハ111×2+キハ112×2

この運用はキハ110系列で最長として有名ですね。またこの列車は新潟駅到着後、折り返しは回送となっていましたが、ダイヤ改正2524Dとして旅客運用に変更されました。



1052M 特急「北越2号」 485系3000番台 R28

元青森車とはくたかモハユニットwww



427M 115系1000番台 N9+N?



3361M 快速「おはよう信越485系1000番台 T12

やっとまともに撮れましたww きたぐにとほぼ同スジで、話題になりました。



429M 115系1500番台他 L4

両端のクハが先頭車改造車です。しかも新津寄りのクハ115-613は、もと中央東線115系のサハ車です。



回8421レ EF81 141+12系+C57 180

週末の恒例ですよねw



8226レ 快速「ばんえつ物語号」 C57 180+12系

一旦新潟駅で撮影。撮影車はまばらでした。撮った後はすぐまた信越本線 さつき野駅へ。



8226レ 快速「ばんえつ物語号」 C57 180+12系

新津駅近いから煙り出すかと思いきや…orz



1051M 特急「北越1号」 485系3000番台 R23

乗る列車が来るまで北越撮ったら…長岡釜の単機回送に破られましたww

このあとは、T18のいなほを狙いにMirageGさんとの合流も兼ねて、東新潟駅に。


2003M 特急「いなほ3号」 485系1000番台 T12

ちょww 今朝のおはよう信越の編成ww 調査不足でした…orz MirageGさん、すみませんでした…


気を取り直して、2人でそのまま信越本線 荻川駅へ。


3373M 快速「くびき野3号」 485系1000番台他 K1

代走が1週間続いています。さあ! このままくびき野専用編成になっては!?



9386M 臨時快速「高田お花見号」 485系3000番台 増結8B R21

E127系に被りそうな気配がしましたが、ばっちり決まりましたv つか、3000番台に臨時幕って、少し前のTDL臨みたいな感じだw



信越2535M〜白新645M E127系0番台 V6

例のラッピング車に乗りました。ちなみにV6編成は、KATO E127系0番台新潟色のモデル編成です。


このあとは、新潟〜白山間で撮影しましたが、自主規制。gdgdになりますw

未掲載のものも含めるとこの日撮った485系の写真は、8回撮りました…ただそれだけです…