合間も撮り鉄

今日は部活の練習試合や塾がありましたが、撮り鉄もスケジュールの一つ。今日は地元で撮影です。


2539M E127系0番台 V1

普通のワンマン列車ですが、実はこの写真でE127系0番台を全編成撮ったことになる、記念的写真ですww



3372M 快速「くびき野2号」 485系1000番台 K1

これが過ぎた後に、カメラをもった方が来て色々話しましたが、なんとクラスの女子の家族の方というのが判明し、驚きました…



1053M 特急「北越3号」 485系3000番台 R22

その方はT18が撮りたいそうで、その日の北越すべてを狙ってるそうです。ちょうど運用がわからない時で、悔しい限りでした。



1058M 特急「北越8号」 485系3000番台 R22

ちょっと右詰めすぎですね(汗



9445M 快速「弥彦線開業90周年号」 115系1000番台 N2

これ目当てです。東三条経由で弥彦と新潟を往復しました。この画像は復路のものです。


こうしてブログを読み返すと、撮り鉄ばっかりしてるみたいですw