やはり撮影は楽しい

更新が空いてしまいましたが、5/20(日)の撮影報告をしていきます。

関係ないですが、朝の6時前から施設を借りて部活をさせる顧問の精神がわからん(爆


8226レ 快速「ばんえつ物語号」 C57 180[新ニツ]+12系改

磐越西線 東新津〜新関間能代川付近にて撮りました。SLの撮影地では有名なところです。また、視点から全く違う雰囲気で撮れるのも人気の理由だったり。

親と「デイリーヤマザキ」の飲食スペースで朝食をとる。ホームにいた宴は見なかったことにw



95レ EF510-1[富山]+コキ50000

何気なく構えていたら1号機でしたw 横の「レッドサンダー」のマークが無いのは有名ですよね。

そしてコキがすべて高速対応のコキ50000だったのは(ry



3373M 快速「くびき野3号」 485系1000番台 [新ニイ] K2

おばあさんに列車の乗り場教えてたら、構えるの遅れてミスったwww まあ国鉄色結構撮っているしいいか。



115系2000番台他 [新ニイ] L5+N?

なんか7連が捨てられているなーなんて思ってたら、442Mになる列車みたいです。これまた、いいこと知った^^


MirageGさんと合流し、やっとDJを購入(遅w


このあとはMirageGさんが気にしていた、長時間撮影していた方が気になっていたので話しかけに行ってみる。あれだけ長く話すことになるとは…w



1053M 特急「北越3号」 485系1000番台 [新ニイ] K1

どストレートに影の被害にw まあ国鉄色(ry ←2回目ww


コンタクトの学割忘れていて、急いで買いに行ったあと帰宅。