T1037編成 新潟へ貸し出し

先日、6月20日115系訓練車を先頭に高崎へ帰って行った、T1036編成ですが(その模様はこちら)、同日中に同じく訓練車を先頭にT1037編成が新潟へ貸し出しされました。



回****M 115系[新ニイ](クモヤ115-1+クモヤ114-1)+115系1000番台 [高タカ]T1037編成

ある意味、115系湘南色5両が実現しましたw 今更ですが新潟の訓練車って貫通扉のホロがないんですね。新ニイ所属の115系で唯一、列車番号表示板がついています。
関係ないけど、前にテレビでこの訓練車の車内が出ていて感動した覚えがあるww



443M 115系1000番台 [新ニイ]N2+[高タカ]T1037編成

2日後の23日から、T1036編成と全く同様の形で走っています。


〜余談〜


今はめっきり少なくなってしまった電車でGO!のアーケード版。

とあるスーパーの小規模なゲーセンコーナーにひっそりと電車でGO!2 高速編3000番台」が残っていました。あまりの久しぶりさに泣きそうでした。
最後にやったのは藤沢のゲーセンだっけなぁ…電車でGO!3 通勤編」209系500番台のスコアトップ目指して、1000円くらい使ったけww