久しぶりに撮影へ

模試やらなんだかんだで忙しいですが、久しぶりに撮影に行きました。
ホントは鉄道撮影以外のネタで行きたいところですが、いざ更新となると結局、内容がワンパターンにorz


回153M 115系500番台 [新ニイ] Y2編成

新潟駅弥彦線115系の撮影です。新潟車両センターの入出庫を兼ねて、越後線においてY編成の運用が1往復設定されています。

この153Mは、トイレなしの115系2連なのにもかかわらず、始発から終点(弥彦〜新潟間)まで乗車率が半端ない列車で有名?です。



152M 115系1500番台他 [新ニイ] L6編成

予測通りに来ました。ケツ切れのように見えますが、ギリギリ入っていますw



152M 115系1500番台他 [新ニイ] L6編成

珍しく縦撮り。本当はE127系が来ちゃったのでその回避法ww



1540M E127系0番台 [新ニイ] V5+V?+V8

やはりE127系6連が好きなんだなぁー。自分ってww ホロなし側って見た目が…



156M 115系1000番台 [新ニイ]N2編成+[高タカ]T1037編成

「ホーム端にここで待っているのはヲタだけだろう」と思って声掛けたら、ただの一般客だった件についてorz


E653系の試運転行かなかったからなあ… 後悔してるけど、今は勉強優先ってか。