久しぶりの撮影、そしてOFF会

おはこんばんちは。更新止めているくせに2日連続でUPするという、暴挙に出ていますwww

更新日の今日9/17(月)に、MirageGさん、新潟の鉄道撮影日記のbompolers127さん、他3名の方々と撮影に行きました。


合流後、いなほの撤退が発表されている485系を撮るため、白新線 大形駅へ。



851レ EF510 7[富山]+コキ10B

JR貨物にしてはまだ車体がキレイな7号機(w




2006M 特急「いなほ6号」 485系1000番台 K1編成

珍しいK編成のいなほ代走。
羽後本荘駅のホームが低く、乗降ステップを埋めているK編成はホームと大きな段差ができてしまう為、余程のことがない限りいなほには入らないことになっています。



その後、白新線 佐々木〜西新発田へ移動。


2008M 特急「いなほ8号」 485系3000番台 R25編成

日がもろ当たるため、こちら側の窓は全部カーテンをされていますww





2005M 特急「いなほ5号」 485系1000番台 K1編成

先ほどのK編成の折り返しです。
手前の稲はまだ刈り取られておらず、休日ということもあり同業者が沢山いました。




8099レ EF510 13+コキ

佐々木駅で列車を待っていると、臨時貨物が。顔暗いしピントが甘いorz



途中、MirageGさんは帰宅のため某駅で降りられます。


153M 115系500番台 Y1編成

新潟駅で弥彦色を狙う。やはり黄色の塗装が派手ですw




回153M 115系500番台 Y1編成

Y1編成だけ緑のラインが貫通扉にかかっており、さらに運転席後ろの客用ドアのみ鉄鋼製の塗りドアになっていることは…あまりにも有名ですねw



ここで残りの方々とホーム上で解散。しかしネタ情報が入り、再びMirageGさんと合流します。


3097レ EF81 501[富山]+DE10 1687[東新](ムド)+コキ9B

無動力DE10付きです。コキの荷が無いという…ww




3374M 快速「くびき野4号」 485系1000番台 T13編成

T13編成での代走でした。ピン甘なのは気にしない。




1055M 特急「北越5号」 485系1000番台 T11編成

速ぇ。ケツギリギリ。


このあとジュンク堂でDJを買って帰宅。速攻で爆睡でしたね、ハイw


ご一緒に同行した方々、お疲れ様でした